JAPAN LOVE ゲスト決定

9月16日(土) JAPAN LOVE のゲストが決定いたしました。監督・主演のボビー・オロゴンさん、出演・主題歌のニコラス・エドワースさん、そして、広城京典さんです。お楽しみに。
関矢
スポンサーサイト

「JAPAN LOVE」上映に関するご質問 2 への回答

「JAPAN LOVE」上映に関するご質問2への回答です。
お問い合わせありがとうございます。
この世界の片隅に 終了予定が11時9分です。お客様には全員会場からロビーに出ていただきます。各回入れ改正の為。スタッフにより忘れ物、簡単にゴミ拾いを行い、11時20分~25分の間くらいから入場を開始します。
なお、当日は8時40分よりJAPAN LOVE入場整理券を配布いたしますので整理番号順にご入場いただきます。お一人様4枚整理券をお出しします。この世界の片隅に上映中に整理番号順にならんでいただきこの世界の片隅にをご覧になった方が列にならばれてから番号順にご入場いただきます。
なお、通常の回はフリー券は専用レーンでご入場いただけるのですがJAPAN LOVEに関しては整理券番号順となります。
ながおか映画祭 主催 コミュニティシネマ長岡

「JAPAN LOVE」上映に関するご質問 1 への回答

「JAPAN LOVE」上映に関するご質問への回答です。
お問い合わせありがとうございます。
今回はプレゼントボックスのご用意はございませんのでご理解をお願いいたします。
募金については、市民が非営利で運営しているながおか映画祭を来年も開催できるようご協力いただくための募金箱でしたら設置予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
ながおか映画祭主催 コミュニティシネマ一同

男たちの挽歌2

英雄本色Ⅱ
を久しぶりに観ました。秋公開のキングスマン2の予習?です。第1作で亡くなったマークの双子の弟ケンが登場し活躍するという無謀さに当時は笑ったものでしたが演ずるチョウ・ユンファの笑顔を見るといないわけにはいかないとすべての人が納得の存在感がありました。(キングスマン2ももちろん帰って来るようです。)そして、レスリー・チャンはあの時すでにジェームス・ディーンの域に達していたんだなと今回観ていて思いました。プロデューサーのツイ・ハークと監督のジョン・ウーのコンビは今観ても色あせない。映画が娯楽の王様であることを観て感じました。映画はやっぱりおもいしろいです。そんな映画がそろった映画祭は9月15日(金)~17日(日)です。
人魚姫にはツイ・ハークもゲスト出演しています。お楽しみに。関矢

映画祭作品紹介 人魚姫

人魚姫 予告編は下記でご覧いただけます。
https://youtu.be/q557UaFZJuM
映画の王様 喜劇王 チャウシンチー監督作品
香港映画ファンの方 ご来場お待ちしております。
関矢
プロフィール

コミュニティシネマ長岡

Author:コミュニティシネマ長岡
新潟県長岡市にて《ながおか映画祭》と《長岡インディーズムービーコンペティション》を主催しているコミュニティシネマ長岡のスタッフブログです。

ながおか映画祭公式HP
http://nagaokafilmfes.jpn.org/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター