

映画ファンの皆様へ

映画をファンの皆様へ

 このたび「市民映画館をつくる会」の活動を「コミュニティシネマ長岡」に改組し活動をはじめました。第2章のスタートです。この街にわたし達の手では市民映画館という「箱」をつくることが出来ませんでしたが市民映画館という「場」をつくることは出来たと思います。また。永遠につくり続けるものであるとも思います。もしかするとひとり一人のこころの中に市民映画館はあればよいのかも知れません。今後はより親しみの持たれるような活動にしたと思います。仲間募集中です。


 今後の予定
 ながおか映画祭 2012.9.17(月・祝)~9.23(日)
長岡インディーズムービーコンペティション
 長岡映画製作協力

 新事務所
〒940-0066
 長岡市東坂之上町2丁目3-3 雑本堂古書店 内
 電話 0258-33-1231

※映画関連の書籍がいっぱいで明るい店です。

 活動拠点(会議等)
 アオーレ長岡、まちなかキャンパス等既存施設で行います。


コミュニティシネマ長岡
 代表 関矢茂信
プロフィール

コミュニティシネマ長岡

Author:コミュニティシネマ長岡
新潟県長岡市にて《ながおか映画祭》と《長岡インディーズムービーコンペティション》を主催しているコミュニティシネマ長岡のスタッフブログです。

ながおか映画祭公式HP
http://nagaokafilmfes.jpn.org/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
