五藤利弘監督情報 雪の中のしろうさぎ


東京スカイツリーに隣接する東京ソラマチで沖縄国際映画祭のイベントがあり、脚本・監督作『雪の中のしろうさぎ』も上映されるそうです。
http://www.tokyo-solamachi.jp/new/topics/407/
『雪の中のしろうさぎ』上映は3月18日だそうです。
『ゆめのかよいじ』主演の石橋杏奈さんが可憐なマドンナを演じて下さっています。
フットボールアワー岩尾さんの名演も見どころです。
また、スネオヘアーの音楽と主題歌が秀逸です。
東京近郊の皆さん、ぜひ、いらして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=TexW_z3i1bo
以上 五藤利弘監督フェイスブックより
(関矢)
スポンサーサイト

3月1日は

3月1日は毎月行われている映画の日ですね。映画ファンにとっては1,000円で映画を観れるあありがたい日です。今回はちょうど金曜日ということもあって封切り初日の作品もあって選ぶのが大変かも知れません小生はまだ決めていませんがあと2日どれにしようか楽しみです。さて、皆さんはいかがですか?(関矢)

映画館って

映画館って皆さんにとってどんな場所ですか?先日ある映画館に行って少し早めについたのでコーヒーを売店で買って飲みながらゆったりと映画の上映を待ちました。そこでふと思ったのはシネコンには映画を観にいってたなってことです。そうなんですが。観たい作品を観にいっているわけですからそうなんですが。何かその映画館ではとても贅沢な時間を過ごしているなと感じたんです。出来れば映画が永遠にはじまらないでほしいというような気持ちさえわいてきました。
 当会はいつでも会員募集中です。上映の企画に興味ある方、映画の話をしたい方、などなど是非ご連絡ください。(関矢)

阿賀に生きる

横浜の映画館「ジャック&ベティ」にて阿賀に生きるが公開中です。お近くの方は是非どうぞ。この金曜日までです。

五藤利弘監督情報です

五藤利弘監督より
いよいよ本日2月23日(富士山の日)「富士山・河口湖映画祭」開催です。
有難いことに今年は監督作を3本上映頂きます。
23日12時45分~『ジョフクの恋』初公開。上映後舞台挨拶
24日10時~  『ゆめのかよいじ』関東初上映。上映後舞台挨拶
25日15時~  『ジョフクの恋』『鐘楼のふたり』健康科学大学       で特別上映として2本上映頂きます。

映画祭詳細はこちらで。
http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?srch_flag=1&srch_str&ca_id=3&order&if_id=744&page=1&sum_count=3&kensuu=41

2013年スタートします。情報2つ

ご無沙汰いたしました。2013年スタートします。いつでも会員募集中です。さて、情報が2つ。
「阿賀に生きる」が本日より横浜のジャック&ベティにて1週間上映されます。ゲストもあるよです。是非ご覧ください。
新潟シネウインドでは若松監督の映画祭が本日より開催されます。井浦新さんも来場予定です。詳しくはシネウインドへ今すぐ電話を。
プロフィール

コミュニティシネマ長岡

Author:コミュニティシネマ長岡
新潟県長岡市にて《ながおか映画祭》と《長岡インディーズムービーコンペティション》を主催しているコミュニティシネマ長岡のスタッフブログです。

ながおか映画祭公式HP
http://nagaokafilmfes.jpn.org/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター