FC2ブログ

新潟・市民映画館シネ・ウインド デジタル化報告


昨年11月23日よりすすめてまいりました「シネ・ウインド デジタルシネマ設備募金プロジェクト」は3月31日で終了いたしました。あれから2日が経過しました。あらためてご協力いただいた皆様はもちろん、上記期間中に「シネ・ウインド」「募金」などについて人とお話した方やちょっと思いついた方、とにかく多くの皆様に心より感謝申し上げます。

ただいま集計作業中ですが確認可能な範囲で申し上げると、10000円以上の募金をしてくださったのは新潟市民を中心に東北から九州にいたる900人強、その募金口数の合計1800口以上。他にお釣りや10000円以下のカンパを含め、もう少しで1900万円という金額をいただきました! ウワー! 正確な総額は月刊ウインド5月号などで準備が整った後にお知らせします。

目標の2000万円には至らないまでも、私たちの規模の映画館がデジタル化&35mmフィルム映写&最高の音響をお届けするに十分可能な金額となりました。私たちは夏にはデジタルシネマ対応シアターとして再生します。これからこそが大切です。28年前からいつもいつも応援してくれている方も、今回のデジタルシネマ設備募金を機にシネ・ウインドの存在を意識した方も、誰もが「私たちの映画館」として心に留めていただけるように、多様な映画や個性的なイベントをお届けしてまいります。これからもにいがたの街中の映画館シネ・ウインドをよろしくお願いします。

本当に、本当にありがとうございました!
以上フェイスブックより
(関矢)
スポンサーサイト



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

コミュニティシネマ長岡

Author:コミュニティシネマ長岡
新潟県長岡市にて《ながおか映画祭》と《長岡インディーズムービーコンペティション》を主催しているコミュニティシネマ長岡のスタッフブログです。

ながおか映画祭公式HP
http://nagaokafilmfes.jpn.org/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

第17回ながおか映画祭 (21)
第14回長岡インディーズムービーコンペティション (12)
上映作品紹介 (7)
映画祭運営 (8)
コミュニティシネマ長岡 (1)
スタッフ紹介 (0)
DVD/書籍 (2)
長岡散策 (2)
その他 (674)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR