FC2ブログ

井上淳一監督より

バンコク、トリノ、函館と続いた映画祭月間もようやく終了。今日から心を入れ替えて、仕事します。
12月27~30日に名古屋で短編映画を撮ります。前回、二度とこのような低予算で出来ない、してはいけない、と強く思いました。結局のところ、低予算映画というものは、スッタフ、キャスト、ボランティアスタッフ、エキストラの方々の経済的犠牲の上に成り立っているに過ぎないからです。せめて、次は今回の1.5倍のギャラをお支払い出来る状況でしかやってはいけない、と誓っていたつもりですが、短編とはいえ、前回の十分の一の超低予算です。またまた、皆さんの善意にすがるしかありません。またいろんなお願いをするかと思いますが、まずは二つあります。
ひとつは、エキストラです。撮影は28か29日になると思います。場所は、中川運河。名古屋駅から歩いて、20分ほどの距離のところです。かなりの人数が必要ですので、友人知人をお誘いの上、参加していただけると嬉しいです。
もうひとつは、写真です。写真を集めています。イメージは、津波で流された家族の思い出の写真。家族や恋人との写真、子供やペットの写真、在りし日の風景写真。そういう写真を集めています。最後は、イカダに乗せて、精霊流しのように燃やして流すので、返却は出来ません。ですから、焼き増しできる写真を送っていただくか、スキャンしてデータを送って下さい。
上記二点とも、詳細は直接メッセージを送っていただけますでしょうか。
また、Facebookページを立ち上げました。今後、随時そちらに情報をアップしていく予定です。
またまた、ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
https://www.facebook.com/ikimononokiroku?skip_nax_wizard=true
以上 井上淳一監督 いきもののきろく フェイスブックより転載
関矢
スポンサーサイト



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

コミュニティシネマ長岡

Author:コミュニティシネマ長岡
新潟県長岡市にて《ながおか映画祭》と《長岡インディーズムービーコンペティション》を主催しているコミュニティシネマ長岡のスタッフブログです。

ながおか映画祭公式HP
http://nagaokafilmfes.jpn.org/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

第17回ながおか映画祭 (21)
第14回長岡インディーズムービーコンペティション (12)
上映作品紹介 (7)
映画祭運営 (8)
コミュニティシネマ長岡 (1)
スタッフ紹介 (0)
DVD/書籍 (2)
長岡散策 (2)
その他 (674)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR