FC2ブログ

「捨て看板娘」 男優賞 受賞コメント

「捨て看板娘」で男優賞を受賞しました木村知貴さんと川合元監督よりコメントがとどきました。
                                    
この度、男優賞を受賞させて頂き誠に光栄です。『捨て看板娘』は脚本を読ませて頂いた時に、どうしてもこの役は自分が演じたいと強く思った作品で、監督、キャスト、スタッフの皆であの夏真っ黒に日焼けしながら撮影出来た事が僕にとってかけがえのない時間でした。
今後もこの受賞を糧に精進していこうと思います。
木村知貴
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
完成後、「所詮脚本止まりなのかな?」と、自暴自棄になりかけてました。そんな時も木村さんは絶えず声をかけてくれました。この作品の「種火」を最後まで絶やさず、灯し続けていてくれた人こそ、木村知貴という男です。受賞の決め手となった動作・しぐさ・まなざし・台詞全て、一切わたくしの演出はありません。全て、彼の内面や人柄や生き様からにじみ出たものです。このたびはこのような素敵な賞をありがとうございます! そして木村さん本当におめでとう!! またみんなで呑みましょう!!!
川合元
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

コミュニティシネマ長岡

Author:コミュニティシネマ長岡
新潟県長岡市にて《ながおか映画祭》と《長岡インディーズムービーコンペティション》を主催しているコミュニティシネマ長岡のスタッフブログです。

ながおか映画祭公式HP
http://nagaokafilmfes.jpn.org/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

第17回ながおか映画祭 (21)
第14回長岡インディーズムービーコンペティション (12)
上映作品紹介 (7)
映画祭運営 (8)
コミュニティシネマ長岡 (1)
スタッフ紹介 (0)
DVD/書籍 (2)
長岡散策 (2)
その他 (654)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR