スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男たちの挽歌2

英雄本色Ⅱ
を久しぶりに観ました。秋公開のキングスマン2の予習?です。第1作で亡くなったマークの双子の弟ケンが登場し活躍するという無謀さに当時は笑ったものでしたが演ずるチョウ・ユンファの笑顔を見るといないわけにはいかないとすべての人が納得の存在感がありました。(キングスマン2ももちろん帰って来るようです。)そして、レスリー・チャンはあの時すでにジェームス・ディーンの域に達していたんだなと今回観ていて思いました。プロデューサーのツイ・ハークと監督のジョン・ウーのコンビは今観ても色あせない。映画が娯楽の王様であることを観て感じました。映画はやっぱりおもいしろいです。そんな映画がそろった映画祭は9月15日(金)~17日(日)です。
人魚姫にはツイ・ハークもゲスト出演しています。お楽しみに。関矢
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

コミュニティシネマ長岡

Author:コミュニティシネマ長岡
新潟県長岡市にて《ながおか映画祭》と《長岡インディーズムービーコンペティション》を主催しているコミュニティシネマ長岡のスタッフブログです。

ながおか映画祭公式HP
http://nagaokafilmfes.jpn.org/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。